« gave a farewell party | トップページ | Crab cream pasta linguine »

STAR WARS

ヨーダがカップヌードルCMに・・・・。

前回はガンダムでしたが、今回はスターウォーズのジェダイ・マスター
ヨーダを起用

NISSIN CUP NOODLE CM

いいですね・・・・。

スターウォーズと言えば、2013年の春、ディズニーランドに
'Star Tours -- The Adventures Continue' が出来るそうです。

制作費はなんと約70億だそうですcoldsweats01

アメリカではもうスタートしてるので、その映像がこちらです
       ⬇⬇⬇
Disney's Hollywood Studios Grand Opening Highlights

オープニングセレモニーではあのジョージ・ルーカスも登場し、
会場は大盛況でしたね。。。

僕が21の頃初めて一人でフロリダのMGMに行った時を
思い出しました・・・happy02

その時、スターウォーズのチューバッカーと写真を
撮りました”Please take a Picture. ”なんて慣れない英語で
その辺のファミリーに撮って頂きました。

その写真がこれです
   ⬇⬇⬇

Dsc01471

髪がまだ短かった頃ですね・・・catface

All Terrain Armored Transport
このスノーウォーカー(AT-AT)の前で写真を撮ったんだー
懐かしいです。

Startours


Startours02


スターウォーズファンにはたまらないアトラクションですよねup

早くみたいし、体感したい・・・・lovely


|

« gave a farewell party | トップページ | Crab cream pasta linguine »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事