« Farewell party Joe exceed | トップページ | Farewell party Joe exceed 2 »

Star Wars Episode?

Photoshopを使用してこんなものを制作してみました。

僕の好きなStar Wars を使用して・・・・。

ダース・ベーダーの正体は・・・・coldsweats02
顔半分を自分に変えちゃいました。。。。
Photo

サイドにトゥルーパーも・・・・・。

Photo_2

スターウォーズってダークな印象があるので、暗めでモノトーンを
イメージして作りました。

スターウォーズのなかでは、トゥルーパーが一番好きですね。

そう言えばこんなエピソードもありましたよup


レッドブルとタイアップしてキャンペーンをした時の写真ですeye


Mncgp_068

トゥルーパーとレッドブルスタッフが一緒にタイヤ交換をしてるではないですかeye

面白い・・・・happy01


|

« Farewell party Joe exceed | トップページ | Farewell party Joe exceed 2 »

アート(グラフィック)デザイン等」カテゴリの記事