« 2012London Olympics Asia qualifiers Syria | トップページ | 2012London Olympics Asia qualifiers Syria 2 »

Sankei Photo

MSN産経フォトに、写真を一般投稿で出しました。

一度、出してみたいと思っていたので、投稿しちゃいました。
掲載して頂けるかはまだ分かりませんが・・・。

で・・・写真はと言うと・・・。
こちらです
  ⬇⬇⬇
Img_8635

タイトルは「僕が主役」

苔の色鮮やかな緑に、紅葉が主張している感じを表現しました。


これからも、投稿していこうかと考えています。

このPDFボタンを押すと、T@K@ブログをPDFに変える事が出来ます。
     ⬇⬇⬇


|

« 2012London Olympics Asia qualifiers Syria | トップページ | 2012London Olympics Asia qualifiers Syria 2 »

デジタル一眼レフ(Canon EOS)」カテゴリの記事