« Making of AT-AT day afternoon | トップページ | green Park »

Sankei Photo 2

先日、投稿した写真が承認され紹介されていました。

産経フォトさんからは、「難しいバランスなのに、うまいところに配置しましたね。光のある左側に置いたことで、「僕、主役」のタイトルも生きてきます」とコメントを頂戴いたしました。

嬉しい・・・・happy02

有難うございます。。。。happy01

20111130_120333


Img_8635

コメントを頂戴して、自分の作品がこんな感じで思われたりするんだーと
思うと嬉しいですねsmile

次の写真も評価して頂けるように、投稿してみまーす。

で・・・次は。。。

タイトル「流星」
冬の澄渡った夜空を、一瞬で通りすぎる流星をイメージして、縦位置で撮影しました。

Img_9891_2


承認を得る事が出来るかな・・・?




|

« Making of AT-AT day afternoon | トップページ | green Park »

フォト(風景・ポートレイト)等」カテゴリの記事