« In your Arms: Kina Grannis | トップページ | 100 YEARS / STYLE / EAST LONDON »

Ninja & Michael Jackson vs Mr. Bean

海外ではまだまだ忍者の人気が衰えないで、今でも
忍者を愛好するヨーロッパ人が増えているそうです・・・。

そんな忍者の短編コマ撮りムービーが、かなりリアルに再現
された動画を発見しちゃいましたeye

細かい描写が、リアル感を持たせてるので短いですが面白い
ムービーです。

特に、踏ん張るときの砂利と足の動きや、効果音にカメラアングル
なんか、実際の人を撮っているかの様な映像になっていますconfident

では、どうぞ・・・・eye
  ⬇⬇⬇

どうでした・・・

細かいでしょーup

僕の好きなコマ撮りムービーで一押しなのがgood
Michael Jackson vs Mr. Beanのムービーです。

こちらも短編ですが、かなり凝ってますwink

マイケルのダンスをビーンがじゃますると言う内容なんですが、
マイケルのダンスが細かく描写され、且つビーンのバイクが
トランスフォームされたりとか・・・んんんん・・・
説明するより見た方が早いですね・・・・sweat02


Michael Jackson vs Mr. Bean from Pascal Blais Animation Studio on Vimeo.

このムービーの続編を早く見たいですhappy01

|

« In your Arms: Kina Grannis | トップページ | 100 YEARS / STYLE / EAST LONDON »

映像」カテゴリの記事