« London Olympic Asia qualifiers Bahrain | トップページ | EOS C300 »

London Olympic Asia qualifiers Bahrain 2

やりました・・・大津選手・・・
期待していた海外組唯一の選手が、前半44分に
コーナーキックのこぼれ球を右足アウトサイドで
ゴーーーーーーールsoccer

HP参照
G20111122ttt0700495g3000000

この年代で中田英寿さん依頼の海外組召集の大津選手up
呼ばれた以上は、結果をだすと言ってましたので、有言実行したねsign03

HP参照
G20111122ttt0700496g3000000

前半は、ボールが足下に落ち着かなくパスでつなぐサッカーが
できなくて苦しい展開でしたが、前半の終わりに貴重な先制ゴールが
生まれ、後半に上手くつなげれたと思います。

バーレーンもこの試合を負ければ、オリッピック出場にRED信号に
なるので、死の物狂いで挑んできていました。

案の定、激しいタックルでファールの数が多く後半は山田選手が
相手のスパイクで頭を切るwobblysweat01といったラフ
プレーまでも出てしまい、最後まで気の抜けない試合でしたcoldsweats02

でも、今年はA代表の試合が来年までないので、今度のシリア戦に
清武選手の召集もした方がいいのでは・・・・smile

中東ではなかなか勝てない日本代表でしたが、今回の勝利で勢いついて
今度のホーム27日、シリア戦で一気にロンドンへの切符に近づきたいですね。

|

« London Olympic Asia qualifiers Bahrain | トップページ | EOS C300 »

Soccer」カテゴリの記事