« Anamorphic | トップページ | Ninja & Michael Jackson vs Mr. Bean »

In your Arms: Kina Grannis

ストップモーションアニメの大作は結構、見てきてるんですが
このPVはかなりの大作です。

なんと、30人のスタッフが22ヶ月、実に1,357時間をかけて制作したという、
こちらミュージックビデオはなんと288,000個ものゼリービーンズを使用して
作られたストップモーションアニメですよcoldsweats01

考えるより、見て下さい・・・。
    ⬇⬇⬇
In your Arms: Kina Grannis

このPVのメイキングもあるのでどうぞ
    ⬇⬇⬇
The Making Of "In Your Arms"

気の遠くなるような作業を繰り返して、出来たPVです。

約2年ですよ・・・・dash

映画の超大作なみですねsweat01

映画の方がもっとスムーズに撮影できるかな・・・coldsweats01

出来上がったときの感動は、涙もんでしたでしょうね・・・weep

因に、このPVで歌を披露している女性はKina Grannisという日系アメリカ人の
女性アーティストだそうです。

|

« Anamorphic | トップページ | Ninja & Michael Jackson vs Mr. Bean »

映像」カテゴリの記事