« HP-Hit Print | トップページ | gave a farewell party »

Immortals

Immortals見てきました・・・。

Down_a

映像の魔術師、ターセム・シン「300」スリーハンドレッド制作スタッフが

生み出した独創的なギリシャ神話の世界を舞台に、壮絶な神々の戦いを描いた
映画です。

ギリシア神話の世界を舞台に、世界支配をたくらむ暴虐な男の蛮行を阻止すべく
立ち上がった勇者の活躍を描くアクション・アドベンチャー。『ザ・セル』『
落下の王国』のター­セム・シンが監督を務め、光の神であるオリンポスの神々と
闇の神タイタン族の戦いが壮大なスケールで展開する。主演は、新スーパーマン
に抜てきされた注目株のヘンリー・カ­ヴィル。共演には『レスラー』のミッキー
・ローク、『スラムドッグ$ミリオネア』のフリーダ・ピントら豪華キャストが
そろう。

インモータルズ -神々の戦い

映像はどんどん進化していってますね・・・。

3D で見たのでかなり迫力がありました。

戦いのシーンや世界を支配しようと野望を抱くハイペリオン
(ミッキー・ローク)がかなりのえぐい殺戮を行うので、
女性の方には目を背くかも知れませんね・・・

僕は結構、こういった歴史物的ものや神話的映画は好きですね。
詳しくは無いですが、ギリシャ神話とかの話のは興味があります。

もちろんこの映画は「神々の戦い」とタイトルがあるように、
オリンポスの神がタイタン族と戦うシーンもあります。
光の神の頂点のい立つゼウスや知恵の神アテナ・海の神ポセイドンとか
が天空から人間世界を見下ろすシーンとか、本当にありそうな気がします。


20111118_225648

20111118_225747

20111118_225717

20111118_225733


20111118_225830


20111118_225845

欲を言えば、オリポスの神々とタイタン族の戦いのシーンを
もっと見たかったですね・・・。

|

« HP-Hit Print | トップページ | gave a farewell party »

映画・テレビ」カテゴリの記事