« Immortals | トップページ | STAR WARS »

gave a farewell party

久しぶりにSメンバーと再会でした・・・。

奴での爆笑なつかしトークで、盛り上がりましたね。

Img_0915

もう少し集まる予定でしたが、まあー次回と言う事で・・・。

そうそう、石○くんもCanon7Dを購入して一眼の魅力に
感激していましたね・・・。

面白いですよ・・・・・camera

ツボックも相変わらず、光ってましたね・・・sun


この写真は部屋を明るくして見て下さい・・・coldsweats01

Img_0916

また行きましょう


Img_0914


|

« Immortals | トップページ | STAR WARS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事