« Iron Man vs. Bruce Lee - Patrick Boivin | トップページ | Mac 'n' Cheese »

Dalton Ghetti

パソコンや携帯が主流の時代、書く事が少なくなってきている世の中
昔は、えんぴつを削り芯をとがらせ文字や絵を書いていましたねえ・・・。

そんなえんぴつも短くなれば、すぐに新しいものを使い、捨てられる
ことが多かったですよね。

エコを唄っている昨今、その小さくて捨てられてしまうえんぴつを
再利用して、こんなアート作品を制作している方がいます。

Dalton Ghetti氏です。

普通にカッターで削ってきれいに芯を出すのも難しいことを
イメージ通りに削れるのが、ヤバすぎますcoldsweats02

Unknown


Unknown1

Ghettisaw


Home


Phillipsscrewdriver


Ghettichurch1

えんぴつの芯でこんなアートを制作する発想もすごいけど、
神経が研ぎすまされないと出来ませんね・・・confident

|

« Iron Man vs. Bruce Lee - Patrick Boivin | トップページ | Mac 'n' Cheese »

文化・芸術」カテゴリの記事