« HELVETICA | トップページ | Interactive 3D Solar System »

away game

勝ちましたsoccer

アジア3次予選 タジキスタンVS日本
away gameで4ー0の勝利shine

グラウンド・コンディションは余りよくは無かったのですが、

前半の内に先制点を入れ、上手く後半につながりなしたね。

先制点は、代表初ゴールの今野選手

HP参照
2011111100000064jijp0000view


中村選手が放ったシュートのこぼれ球を詰めてきた
DFの今野選手がダイレクトにシュートdash

なかなか、こじ開けれなかったゴールを、決めてくれました。
今野選手は代表初ゴールともあって、うれしそうでした・・・happy01

2011111100000065jijp0000view


中村選手をかきわけての喜びを表現していますねhappy02
舌も出ています・・・。

2011111100000066jijp0000view

後半は、相手もマークにつくのがやっとの状態で、危ないシーンは
少なくなり、現在調子が上がってきている香川選手の動きが、
かなり相手DFをかく乱していましたsweat01

その結果、2点目は香川➡岡崎のホットラインでゴールgood

G20111111ttt0700447g3000000

3点目は、変わったばかりの前田選手の豪快なゴール

G20111111ttt0700463g3000000

G20111111ttt0700464g3000000


最後は、ロスタイムでの4点目を岡崎選手が決め快勝しましたup


G20111111ttt0700490g3000000

Ag20111111ttt0700492g300000

G20111111ttt0700489g3000000


次は、15日のアウェー北朝鮮戦です。

人工芝だそうです・・・・coldsweats02

しっかり、勝って3次予選突破を決めておきたいですねsign03

これで、ザック・ジャパンの無敗記録更新ですね・・・eye

|

« HELVETICA | トップページ | Interactive 3D Solar System »

Soccer」カテゴリの記事