« Standing Sideways | トップページ | cod roe Pasta »

Antonio Cassano

イタリアACミランのカッサーノ先天性の心臓疾患で
近々、オペを受ける事になったそうです。

Cass38

2日前のローマ戦後に原因不明の体調不良で緊急入院したカッサーノが脳卒中を患っていると報じ、
びっくりして、以前の松田選手の事を思い出しました・・・coldsweats02

心臓にかなり負担がかかるスポーツだとつくづく感じましたthink

カッサーノ選手への応援メッセージが沢山寄せられています。

HP参照

フィオレッロ:「今までたくさん馬鹿にしたけど、君に愛を送るよ。」

ロナウド:「カッサーノ頑張れ!」

フランチェスコ・トッティ(ローマ):「重要なのはおまえが元気になることだ。
ミラノでやる次の試合ではオレを待ってろよ。たぶんすぐに退院できるよ。
医者と看護婦がおまえの退屈なジョークにすぐに飽きるからさ。」

ジャンニ・ペトルッキ(CONI会長):「親愛なるアントニオ、イタリアのスポーツ界
全体がお見舞いを申し上げる。ピッチで会おう。」

クラウディオ・ラニエリ(インテル監督):「インテルの関係者全員もカッサーノの
回復を願っている。またすぐ会えることを楽しみにしてるよ。」

ディエゴ・ミリート(インテル):「インテルのみんながよろしくって。全員が君の
ことを心配しているよ。」

アレッサンドロ・デルピエロ(ユヴェントス):「カッサーノ、すぐに良くなってくれ。
ピッチで君に会えることを楽しみにしているよ。」

ダヴィデ・ビオンディーニ(カリアリ):「カリアリの全員から君と君の家族にお見舞
いを申し上げます。」

マルコ・ビアンジアンティ(カターニア):「君は常にファイターだった。きっとすぐに
笑いながら帰ってくると信じているよ!」

ロベルト・グアーナ(チェゼーナ):「我々全員が彼のことを考えている。試合ではチェ
ゼーナを困らせてくれ。またピッチで会おう・・・」

セルジオ・ペリッシェル(キエーヴォ・ヴェローナ):「できるだけ早くピッチに戻り、
再び賞賛に値するプレーを見せて欲しい。グッドラック。」

アンドレア・ラッツァーリ(フィオレンティーナ):「アントニオの幸運を祈っている。
早く戻ってきて。」

エマヌエレ・ジャッケリーニ(ユヴェントス):「アントニオ、我々全員が君のそばにいるよ。
またピッチで会おう!」

フェデリコ・マルケッティ(ラツィオ):「アント、君は強い人間だ。」

モリス・カッロッツィエリ(レッチェ):「偉大な選手である君は、青年期を一緒に過ごした
私の大切な親友だ。頑張れアントニオ。」

レアンドロ・リナウド(ナポリ):「ピッチでの君の創造力は、多くの人々を楽しませてくれる。
我々は君の復帰を待っているよ!」

ステファノ・モッローネ(パルマ):「チャンピオンとは常に立ち上がる人間のことだ!」

マッティア・デストロ(シエナ):「偉大なチャンピオンの回復を願っている。」

マッテオ・ダルミアン(トリノ):「きっと彼がこの状況を乗り越えられると信じている。」

以上、ACミラン日本語公式サイトより

カッサーノ選手の早い復帰を心よりお祈り申し上げます。think

|

« Standing Sideways | トップページ | cod roe Pasta »

Soccer」カテゴリの記事