« Aurora seen from the ISS in Orbit | トップページ | mcdonalds »

WORLD CUP ASIA 3次予選

ザック・ジャパン、タジキスタンに快勝soccer

やりましたね・・・久しぶりの大量得点

特にFW陣が爆発impact

初の先発出場のハーフナー・マイクがいきなり2得点に絡み
岡崎選手も負けじと2得点

2011101100000103mai0007view

Scr11101121570014p1

それに、復調の兆しが見えた香川選手も2得点と、取りにとっての
大量8得点

Scr11101121570014p2

総得点でも上回り、グループTOPに・・・・。

Bod_mai

来月はアウェーでのタジキスタン戦と北朝鮮戦がまっています。

U-22ロンドン・オリンピックも控えてるので、来月も楽しみですね

今日の試合は遠藤選手がスタメンからフルで入り、先日のベトナム戦とは
全然違う日本代表の力が、見れた試合でしたね。

遠藤選手の必要性がまざまざと垣間見る試合で、NHK実況解説の方や、
岡田前監督・前日本代表の福西さんもベタ褒めした。

次の2試合で3次予選突破を期待したいと思います。


|

« Aurora seen from the ISS in Orbit | トップページ | mcdonalds »

Soccer」カテゴリの記事