« TinTin | トップページ | Curry »

The Art of FLIGHT - snowboarding film trailer w/Travis Rice

今シーズンは、Boardに行けるかなーcoldsweats01

そんな、シーズンを前にぞくぞくとムービーが
制作されていますね。。。

そこで、今日は気になるDVDを1本
紹介しちゃいまーすeye

まずは、トラビス・ライスのムービー

The Art of FLIGHT

映画もそうだけど、最初のオープニングのシーンで
この映画いいどうかを僕は判断しちゃうですが・・・・

出し惜しみする予告やオープニングはなんかインパクトに欠けるし
見たいという気持ちになれません・・・。僕だけかも知れませんがsign02

予告とかで引き込まれる映像は、本編は更にいいと思っています。
だから、今回のトラビスのDVDは予告ムービーのそれも
オープニングで引き込まれちゃいましたね・・・happy01
術中にハマっていますかね・・・僕・・・coldsweats01

では、その予告ムービーを見てやって下さい。

いかがでしたか・・・

サイコーにCoolな映像でしたでしょうgood

ここ最近の映像は、スローモーションのシーンを
多く取り入れ、映像のクリエイティブさや2Dが3Dぽく
見えてくる感じが見てて感じます。

ライダーの滑りを如何に、崩さず描写するかが映像カメラマンの
取り方や次第で変わってきますよね・・・。

いやー本当にハイビジョンになってきてから、自然の迫力も
テレビから伝わってくる感じが更にしますね。

Travis最高・・・RedBull最高・・・Snowboard最高・・・

|

« TinTin | トップページ | Curry »

Snow Board」カテゴリの記事