« BURTON WORLD TOUR!! | トップページ | Crab cream pasta recipe »

Rubik's Cube

この絵・・・一体なんで描いているのでしょうかeye

03

皆さんは一度は遊んだことあるのでは・・・・sign02

02

もうお分かりかな・・・・

正解は・・・・ルービックキューブですhappy01

01

すごくないですか・・・・

4,242個のルービックキューブでつくられた
モザイクアートですよup

本当に気の遠くなるような作品ですcoldsweats01

その過程がこれです
ここをクリックすると見れるよ
    ⬇⬇⬇
PixelPete ArtPrize 2010 Installation

ルービックキューブって、一面は揃えれるけれど
それ以上になると、難しいですよね・・・。

でもこのアートでは揃える意味がまた違うけど、
モザイクにしていくのが、大変根気のいる
作業ですね。

こんな作品を作る人って、意外とその辺にある物とかを
利用して作品をつくりますよね・・・flair

感性の働きが違うのか・・・
それとも、観察力なんでしょうか・・・・
何れにしても、そこがスゴいといつも感心させれちゃいますwink

|

« BURTON WORLD TOUR!! | トップページ | Crab cream pasta recipe »

文化・芸術」カテゴリの記事