« Carbonara | トップページ | TinTin »

七厘BBQ

今日は、緑地公園でBBQをしちゃいましたeye

七厘でコンパクトにBBQhappy01
天気もよく、日陰でゆっくりとお肉を焼き
腹一杯食べちゃいました

Img_5360


この七厘は一般的な七厘と違って重量が軽く
手入れも簡単に出来るので、重宝しまーす。

Img_5361


緑地近くの、スーパーで買い出しをして
すぐに公園でこうして出来るのが、いいですねgood

Img_5373

BURTONのZOOM PACKに詰め込んで来ました。
かなり物が入りますので、チャリンコで・・・・。


Img_5385

Img_5374


この辺は秋の装いで、どんぐりだらけでしたね
食べてる時に上から、どんぐり爆弾が何度も
落ちてきてましたhappy02

Img_5381

落ちてるどんぐりは見た事あるけど、木に実っている
どんぐりは初めて見ましたね


Img_5353

カメラも今日は50mm単焦点レンズを使用して撮影


Img_5307

芝生に生えていた木々が、ミニチュア感があって
上のロープが無ければそんな雰囲気に撮れてたかも・・・。

Img_5318

のんびりできましたーconfident

日中はいい天気でしたが、晩からお天気崩れるみたいですねrain
ではでは。。。


|

« Carbonara | トップページ | TinTin »

アウトドア」カテゴリの記事