« PencilHead | トップページ | Zombie Portraits »

PUMPED UP KICKS/DUBSTEP

やばいよ・・・・やばいよ・・・・って
出川もビックリ、マイケルもビックリcoldsweats02

ダブステップのリズムに完全にシンクロした
超絶的なブレイクダンスを披露するのは
Marquese Scottというアメリカのダンサーですshine

スーパースローでも無くクイック再生でもなく、逆再生でもない
この映像。。。eye

本当にヤバいくらいなブレイクダンス
アートっていってもいいダンスですねhappy02

どんなにヤバいか映像をどうぞ・・・・paper

クリックすると映像画面が飛び出してくるぞ
    ⬇⬇⬇
PUMPED UP KICKS|DUBSTEP

映像編集ではないですよ。。。dash

因に、ガラス越しに車が走り抜けるのが
見れるので、それと同じスピードではないので、
そこも注意して、もう一度みてはいかがですか・・・happy01

僕もブレイクダンス経験者ですが、あの足技は
本当に凄すぎますbleah

はーお腹が空いたので今日は家餃子かな
Img_0843


Img_0845

キャベツとニラをたっぷり入れての、焼き餃子でーす。

|

« PencilHead | トップページ | Zombie Portraits »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事