« Spaghetti alla Bolognese | トップページ | It attaches and they are noodles・・・ »

iCloud

iPhone4Sが出て3日がたちましたね。。。

スティーブ・ジョブズの遺作とも言われています
iPhone4S・・・。

最後のSの文字は、Steveの頭文字をとってのSではとも
噂されています。本当はiPhone5出す予定だったけど、
今回の事で、変更したのではとも言われてますが。。。

この話、信じるか信じないかはあなた次第ですが・・・・confident


自分のiPhone4も昨日アップグレードしちゃいましたhappy01

Bucket_icon_ios


Title

iCloudってやつ、使ってみましたよhappy01

なかなかイイじゃないですかgood

iPhoneで撮影した写真を自動的にコピーして
iCloudのフォトストリームに保存してくれる優れもの・・・。

容量が5GBとしか無いですが。。。全然OKですねscissors
それ以上の容量だと別額料金が発生しちゃうのでね。

iPhone4SとiPhone4の写真の連写速度・・・
やっぱり処理速度は噂通りにiPhone4Sの方が
断然早いっすねup

iPhone5はもっとヤバいかも・・・。

|

« Spaghetti alla Bolognese | トップページ | It attaches and they are noodles・・・ »

Mac iPad_」カテゴリの記事