« autumn | トップページ | WORLD CUP ASIA 3次予選 »

Aurora seen from the ISS in Orbit

いやー
またまた、国際宇宙ステーションからの映像でしす。

宇宙(そら)から見た、オーロラですよ
地上からもまだ見たことないのに・・・・sad

やばくないですか・・・wobbly

地球って本当に素晴らしい惑星なんだと、つくづく思いますね

昔は、あの火星も地球のように水があったのではと最近の
仮説で言われていますけど・・・。

それにしても、オーロラね・・・。
見たい・撮りたい・体感したい

北欧とかカナダの北極圏あたりまでいかないと、
見れないんだよね。運もあるみたいだけど・・・coldsweats01

オーロラだけでなく星空なんかもやばそーshine

大げさかもしれないが、宇宙に行くより
まだ、行ける可能性はあるかな・・・bleah

|

« autumn | トップページ | WORLD CUP ASIA 3次予選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事