« リンゴかじっちゃいました。。。 | トップページ | Cake »

Time Capsule・・・・

Mac OS X のワイヤレスバックアップ

Time Capsule 2TBをGetpunch

Img_0620

Machineとシームレスに動作し、Mac/Windowsのバックアップ

作成も自動的に行ってくれる内臓ハードディスク。

PC環境がより快適になりましたね。

Wi-Fi対応なので部屋のどこからでも、バックアップOKgood

プリンターも無線LANで使用できるので、とても便利。。。

さあ、設定するぞ・・・・

設定も至って簡単にできちゃいますね

5分くらいで出来ましたup

Macは設定OKなのでWindows PCも設定しないと・・・。

Windows PCも必要なソフトをappleサイトからダウンロードして

これまた10分くらいで出来ましたscissors

共有できるので、PC同士のファイルの受け渡しが

スムーズになりましたhappy01

MacBook Proも慣れてき、特にWeb閲覧がかなりしやすい

さすがMac。。。

Windowsの1年先を行くOSです。

|

« リンゴかじっちゃいました。。。 | トップページ | Cake »

Mac iPad_」カテゴリの記事