« 活動準備。。。 | トップページ | K-POPブームはまだまだ・・・ »

favorite

学校に行っていいる間によく読んでたお気に入りの本

Football関連の本ばかりですけどね。。。

Img_0622

一躍、時の人となった長友佑都選手の本「日本男児」

以前にも紹介した僕の好きな遠藤選手の本「信頼する力」

昔からFootballの本はよく読んでるのですが、ここ最近

海外移籍の選手が増え、自分を見つめなおす本が、

特多いですよね。。。。eye

僕は、そんなパイオニア的存在である中田英寿さんが

好きで、中田さんが載っている本はよく買って読んでしましたね。

引退されてからも、気持は変わらず僕より年下ですけど、

リスペクトするところだらけですhappy02

この写真でよく読んでいるのは、ジョゼ・モウリーニョの本ですねsign01

ジョゼの監督としてのやり方の原点が垣間見える一冊です。

最近、読んだのは阿部選手の「泣いた日」crying

泣き虫だった阿部少年時代からイングランドに移籍すまでの

内容が、本人の思いやイビチャ・オシムとの出会い等を

この一冊に完結にした本です。

かなりいい本です。

Footballに関する本はこれかも、読み続けると思います。

また、新たな本を探しFootballの面白さを見つけれればと

思っています。

|

« 活動準備。。。 | トップページ | K-POPブームはまだまだ・・・ »

Soccer」カテゴリの記事