« ランチ。。。 | トップページ | フェトチーネ・・・イタリアン »

対戦

見ましたか、ロンドン・オリンピック男子アジア最終予選
日本vsマレーシア
2−0で日本の勝利

1点目の清武選手のアシストは、あの中でも別格な存在でしたねsoccer

バイタルエリアからのドリブルでDFを3・4人引き連れ、

東選手へのラストパスもオシャレ・・・くーupgood

左には、鹿島アントラーズの大迫選手もフリーだったが

ノールックで右のアウトフロントでパスdash

香川選手を彷彿させる動きでしたねhappy01

1g20110921ddd1900420g300000

只、2点目までがなかなか入らなく、嫌〜な空気感がsweat02

漂っていたんですが、これも清武選手からの起点で始まり

交代で入った2人が活躍するなんてサイコーのゴールだったのでは・・・scissors

Scr11092123120021p4

初戦を勝利でスタートを切ったので、次回のアウェイでの
バーレーン戦、決定力をUpして戦って欲しいですね。

海外ではイタリア・セリエAでノヴァーラに移籍した森本選手と
インテルの長友選手の日本人対決も面白かったですよ。

ホームのノヴァーラがインテルに50年ぶりとなる勝利を
収め、その勝利に間接的ではあるが森本選手の貢献が、
かなり光っていました。

5z20110921gz0jpg00002600400

この試合で負けたインテルは今期まだ未勝利・・・down
監督も解任され大変。。。。sweat02

がんばれ、長友punch

がんばれと言えば、フランスの新天地でスタートした
松井選手up

頭を丸めて気持も心機一転wink

Smatsui

これかの日本人選手の活躍に期待しましょう。


|

« ランチ。。。 | トップページ | フェトチーネ・・・イタリアン »

Soccer」カテゴリの記事