« とうとうauも・・・。 | トップページ | Stormtrooper »

猿の惑星ジェネシス

猿の惑星を昔テレビで見た時に、最後のシーンで
かなり驚かされ、PLANET OF THE APES/猿の惑星
マーク・ウォールバーグ主演の時も最後の結末も
同じように驚きましたhappy02

今回の猿の惑星ジェネシスは、コントロールする側と
される側の心理が、人間と猿との間でありコントロール
される側の猿が、実験で投与された薬で凄い知能を持ち、
反乱を起こす映画となっていて、過去の映画よりよりリアルに
感じながら見れました。

E853aa14de0c10c2d95f7f58c054bbe9

最後のシーンも納得する終わり方で、見た方も
ここに行き着くんだーと思いますよ。

帰りにヨドバシで買い物を・・・・。

購入したのは、Adobe Lightroom3乗り換え版
これで一眼レフカメラからの撮影しながら直接
データをパソコンで見れるので、すごく便利です。

Simg_0681

Simg_0683

Photoデーター加工もしやすくRAW画像もダイレクトにいらえるのが
いいですね。

Photoshopと連携すれば空の写真もこんな感じに仕上げれます。
Simg_0677

実際の写真はこんな感じ・・・。

Simg_0674


アマチュアからプロまで世界のフォトグラファーのニーズを
反映し、直感的なデジタル暗室および写真管理機能と非破壊
編集ツールを使用すれば元画素の劣化を気にする事無く写真の
完成度を高めることが可能なソフトです。

いろいろ試してみるぞーmailto

|

« とうとうauも・・・。 | トップページ | Stormtrooper »

映画・テレビ」カテゴリの記事