« U-22 | トップページ | 対戦 »

ランチ。。。

今日は梅田に用事があり、事をすませて
お昼時だったのでどっかでランチをと考え、
空いててゆっくり出来るところがいいなと思い
ナビオのレストラン階にいきました。

ランチの定番 ハンバーグランチを頂きました。
Img_0657

これがハンバーグ・・・?

このアルミホイルをフォークで突き刺し
サイドにフォークずらしながら引き裂くと


Img_0659

ご覧の通りハンバーグが・・・・。

熱々でうまかったーhappy01sweat01

ご飯もおかわり自由で、デミグラスソースでご飯
半分食べちゃいましたhappy02

さあ今日は オリンピック代表の試合だよーsoccer

応援するぞーpunch

ハンバーグって本当にうまいっすよねscissors


|

« U-22 | トップページ | 対戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事