« favorite | トップページ | 映画ハシゴ »

K-POPブームはまだまだ・・・

続いてますね・・・・K-POPブーム

たまたま、ネットサーフィンをしていたら、こんな映像を

見つけちゃいました。

少女時代・・・・?

ん・・・?でもどこか違う・・・・?って見てすぐに気付き

ますよね。

Ca117e24b2ed4002a4f7d45ace0a64e5_l

実は、少女時代をリスペクトしている現役プロダンサーだ

そうです。

まぁ...「少女時代」に負けず劣らず…みなさん美脚ですねぇ!…って、

しかもハイヒールはいてますしsign03

でもダンスはめちゃくちゃ上手い!?当り前か・・・coldsweats01

一体、このキレッキレの動きを魅せる集団は何者なのか?

疑問にお思いでしょうsign02

こちらは、センターを飾る遠藤勇樹さん率いるダンスグループ「遠藤時代」です。

メンバーは全員現役プロダンサーで、安室奈美恵さん、

倖田來未さん、谷村奈南さん、加藤ミリヤさん、

三浦大知さんらのバックダンサーを務めているそうですよhappy02

彼らの動画は、こちらの動画チャンネルから

見ることができますよ。

今回ご紹介した「Gee」以外の曲もカバーされています。

少女時代が新曲を出すたびに、カバーしていくのかな・・・?

うまくなるには、物まねからが一番の近道ですねup

|

« favorite | トップページ | 映画ハシゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事