« Photo | トップページ | 地球一周 »

aluminium

前から買おう・買おうっと持っていた
アカオアルミのフライパンをGet

イタリアンレストランではよく使われている
アルミ製のフライパン

Simg_0696


とりあえず、熱伝導がよく短時間で料理が作れる優れものです。

で、今日はそれでパスタを・・・

最初に、オリーブオイルとガーリックとたかの爪を
弱火でじっくりと炒め

Simg_0701

ガーリックに焼き色がついたらウィンナーを投入


Simg_0708


昨晩、作って置いたトマトソースを火にかけ・・・・

Simg_0702

ウィンナーの次にピーマンを炒めimpact


Simg_0710

温めたトマトソースをフライパンに・・・in


Simg_0712

最後に、茹で上ったパスタを投入してソースを
絡めれば・・・・up

Simg_0714

トマト・アラビアータの出来上がりgood
めちゃくちゃ、早く出来ましたね・・・。
Simg_0716

デザートには、マルシェ・エ・カフェ ルクア大阪店で
購入したバニーユを頂いちゃいましたhappy01


Simg_0718


カスタードとバニラビーンズがマッチして
これまた美味しいですね。冷やしても美味しいですよ。


Simg_0720

アルミフライパンは熱伝導がいいので、取っ手の
部分がすぐに熱くなるので使われる方は気をつけてください。

|

« Photo | トップページ | 地球一周 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事