« 感動をもう一度・・・。 | トップページ | 行きつけ・・・ »

野菜でダイ○○ト・・・・?

暑いですね・・・・sweat01

もう夏バテしそうなくらいの暑さで、この先が

思いやられますね・・・・coldsweats01

でも、食欲は相変わらずですが・・・up

先日、梅田のNu近くのお店でランチをしたんですが、

ここは何と、野菜中心の料理が売りで体にとっても

いいお店でした。

野菜メインのお店なので女性客が多かったですね。

野菜も高いしなかなか摂取する事が、少なくなりこれでは

肉中心になるので、体にも良くないと思い・・・・

「百聞は一見にしかず」といい、ランチして参りました。

その料理がこれです↓↓↓

Img_0396

野菜スティクが添えてあり、その横は豚肉のフレークです。

Img_0392

Img_0395

ザ・健康って感じのランチでした。

今度はこの近くにあるコリアン店に、ランチをと考えてまーすhappy01

|

« 感動をもう一度・・・。 | トップページ | 行きつけ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事