« Nuプラス茶屋街 | トップページ | HIROランチ »

天ぷら丼

今日は、難波で買い物でーす。

余り行かないなんばパークスへ・・・

そこで食べた天丼が旨いしデカイ・・・

Img_0345

こらはエビ天丼でエビが4本とちくわになすの天ぷらとお餅の天ぷら

とシイタケの天ぷらまでついて、1000円以内で頂けます。

Img_0346

で、これがアナゴとエビの天丼です。

このアナゴの大きさ分かりますかね・・・・sweat02

丼ぶりの器も大きいのですが若干写真の上に腕が

見えてるのですが、手首から肘までの大きさのアナゴ1匹

丸ごとの丼ぶりでしたsad

久しぶりに天丼を食べましたが、かなりのボリュームで、

この後、何も食べませんでした(胸やけした訳ではありません)coldsweats01

それくらいのボリュームでしたねhappy02

食べ応えたっぷりの天丼・・・是非行ってみてはいかがですか

タレも美味しいですgood

|

« Nuプラス茶屋街 | トップページ | HIROランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事