« 行きつけ・・・ | トップページ | 男のカレー »

GIF画像

今日も夏日でしたね・・・sun

教室はガンガン・クーラーで、外との気温差が半端無いです。dash

そんな中、Web作業も中盤ってとこで、先生から用意して頂いた

テキストと素材で、仕上げちゃいましたので残りの時間は、

予習も兼ねてGIFアニメを制作しました。

アニメーションって言っても・・・・

今回は前に製作したDJを使ってのパラパラ・アニメですが、

今度、GIFアニメとFlashを行うので、その前に予習を兼ねて

作りました。。。。。作ったのは大げさですが・・・・sweat02

Dj_2

このアニメ、無限に動くのでうっとしいと思ったら、

キーボードのEscキー(エスケープ・キー)を押せば止まります。

次は、細かい動作をつけてのGIFアニメを制作するぞ!!

で、お昼はエビのふわふわ玉子とじ甘酢餡かけを頂きましたhappy01

Img_0414

Img_0415

餡かけ物って美味しいですよね・・・・coldsweats01

口の中は、やけどしそうになるけどねhappy02

|

« 行きつけ・・・ | トップページ | 男のカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事