« 田植えジャパン・・・ | トップページ | ベジェ曲線 »

懐かしいメンバー

昨日は、久しぶりにBスタッフと梅田で飲み会

一軒目のとりひめから2軒目にはしご・・・

また、オシャレなお店で急な人数でしたが

タイミング良く席も空いていてラッキーって感じでしたscissors

でも4F・・・coldsweats01

階段で・・・・sweat02

懐かしいメンバーで懐かすぃー話や近況が聞けて

楽しかったー

料理も意外と(失礼かもしれませんが・・・)美味しかったgood

Img_0275

先ずは、スパークリング・ワインで乾杯sweat01bar

Img_0253

ほとんど飲まないお酒を、飲んじゃいましたbleah

どんどん顔は赤みを増してきてました・・・wobbly

Img_0255

目玉焼きではなく、丸い餃子ですeye

こらがまたウマい・・・・漬けたれもサイコーshine

Img_0259

鯛のカルパッチョとキャビアsign03

Img_0260

ラスク風のパンにチーズ三種

Img_0262

この後も、ぞくぞくと料理が・・・

一軒目でも食べたのに、意外と食べてましたcoldsweats01

お酒も飲むのむ・・・赤ワインまで・・・因みに僕は飲めましぇーんhappy02

Img_0265

チャリ部 のぐでぃー・・・相変わらずオシャレですねscissors

Img_0251

らーさん、国ちゃんも笑いが絶えませんでしたねhappy01

Img_0252

今日来たメンバー・・全員iPhoneでした スゲーup

Img_0271

次回は、Rumiちゃん家のホワイトハウスで

BBQ&トランポリンですねsign03

今回来れなかったメンバーにも会えそうなので、

楽しみです

Rumiちゃん店の手配あっざーすhappy01

IKI君も送迎感謝ですsmile

伊勢まで気をつけて・・・paper

|

« 田植えジャパン・・・ | トップページ | ベジェ曲線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事