« 高校サッカー部集合!!!! | トップページ | ランチ »

メッシ・・・マラドーナ・・・ジダン・・・?

今日、チャンピオンズリーグ決勝が

聖地ウェンブリー・スタジアムで行われ

ヨーロツパ最強クラブが決まりました。

バルセロナVSマンU

朝から起きて見ましたwobbly

前半の10分位まではマンUの勢いを感じ

られたのですが、そこはボールポゼッションでは

何処のクラブにも負けないバルサが、徐々に

かたいマンUディフェンスを崩しにかかり、

先制点はバルサが入れ、マンUが前半ルーニーの

値千金の同点弾を放ち、決勝戦ならではの試合でした

後半も、バルサペースで2点目は大会最多得点に並び

今回得点王リオネル・メッシが2点目をゲットsoccer

Aeaff1e043434f9ab08786d3e273c2a3_n

メッシも興奮状態で、フィールドマイクをけっとばしてましたからね

3点目も今季からバルサに移籍してきた、ダビド・ビジャが、

ダメ押しの3点目を・・・impact

このまま試合終了annoy

6490975181674a0a877af8263776fb2d_n

Ee22e54af9a149c5b75ced3d95d3505b_n

6432845d078e4c1982c64a98a32b8a6c_n

グラウディオラ監督も3年で2回もチャンピオンズリーグ制覇sign02

凄すぎるぜgood

YouTubeに「Messi vs Manchaster United UCL Final 2011 HD 28.5.2011 」

というタイトルの動画が公開されており注目を集めている。

バルサのサッカーは見てて面白いhappy01

そのバルサが日本の少年に興味を示しているという

噂が有り

前にやべっちFCで、日本のメッシと称された

7歳の少年が紹介され、ビックリしたんですが、

詳細が分からず、YouTubeを探していたら、

見つけました

まばたき禁止で、取り合えず観てやって下さい・・・eye

この少年の名前は中井卓大君(7歳)で、少年サッカークラブ

アズー滋賀FCでプレーをしているそうです。

ヒールリフトやボールリフティングとキャプテン翼?と思える

くらいボールは友達状態です

プレーを見ても味方の子供達もタダタダ見てるだけの

状態で、一人で崩してゴールしちゃってます・・・・

室内でのボールさばき何か、足裏に吸いついちゃってますから・・・

噂ですが…バルサが興味をもっているとか・・・。

世界のクラブが、ほっておかないでしょうね

|

« 高校サッカー部集合!!!! | トップページ | ランチ »

Soccer」カテゴリの記事