« ACL G大阪 | トップページ | 田植えジャパン・・・ »

梅田伊勢丹

今日は、梅田の伊勢丹に行って来ました。

土曜日とあって凄い人でした

これはCanon Gのインターバル撮影でとりましたup

同じ場所でジオラマ風に写真も・・・・・。

Img_0202

Img_0200

買物もしながらゆっくり店舗を見て回りましたが、結構

広いので、何処を歩いているかが分からなくなります・・・

また、じっくりと行きたいと思いまーす

お昼もとっくに過ぎていたので、遅めのランチを頂きました。

京丹波 SAIJIKIでランチrestaurant

ヘルシーな食材でめちゃくちゃ美味しかったーhappy02

Img_0208

蒸し鶏の柚子こしょう味

Img_0204

豆腐もとろ~りとろける触感でウマいgood

Img_0206

Img_0210

体にやさしいランチでした・・・。

明日は、能勢で田植え体験をしてきまーす

|

« ACL G大阪 | トップページ | 田植えジャパン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事