« Photoshopでアニメーション | トップページ | Web/DTP »

買物・・・・。

今日は日差しがきついですね・・・

心斎橋までくり出して、本日は買物を・・・・

目当ては、チャリ用のトレーニングウェアとシューズ&ACCを

メインに物色してまいりやした。

Rumiちゃんがジョギングを始められたそうで、run

自分はチャリbicycleでトレーニングと思い、NIKEで買い物をしやした。

Img_0105

久しぶりに派手派手カラーに目がいってしまい、このSetを購入

Img_0109

シューズは購入予定では無かったのですが、グリーンのシューズが

目に入り、試し履きを試みたら遂・・・・coldsweats01

Img_0103

チャリで音楽を聴く時いつもBagやパンツのポケットに

入れていたんですが、Bagだと降ろしたりする時に、コードの

関係でめんどくさい事になるし、ポケットだと太ももが圧迫や

これからの時期暑くなるので、ウェストにするコンパクトなポーチが

欲しくてこちらをGeteye

Img_0119

後、水分補給に必要なFUEL TOOL POUCHを購入good

堀江のノースフェイスで購入smile

Img_0121

なんかこれだけ揃えると、やる気満々な感じが何処となーく

しちゃうけど・・・・。決してレースに出るとかは今の所は、

考えてませんhappy02

久しぶりに堀江の方にも足を伸ばしたので、ランチも

ここでと思い、いい雰囲気のお店を見つけこちらでランチを

しちゃいました。down

Img_0117

Img_0115

日替わりランチで、魚のマスタードバター焼きとビフカツの

Setをオーダーrestaurant

Img_0111

Img_0113

ゆっくりランチも出来たので、のんびり散策をしながら帰路へ

堀江もGWで人が多いかと思っていましたが、意外と少なく

お店を時間かけて見る事ができましたhappy01

さあ、また明日から学校だー

がんばるぞrock

帰って、早速チャリかな?

それとも・・・・。

|

« Photoshopでアニメーション | トップページ | Web/DTP »

スポーツ」カテゴリの記事