« 懐かしいメンバー | トップページ | 今日のランチ »

ベジェ曲線

現在、学校ではIllustratoerを学んで

ベジェ曲線を描きながら猛特訓中です・・・・

今回、挑んだのは・・・

タイトル:DJ

最初はDJのみを描き物足りなかったので・・・

Dj

ダンサーを増やし

Dj_2

ウーハーとライティングを加え・・・

Dj_3

最後はPOPな感じに仕上げたかったので、こうなりました。

Dj_4

Dj_5

かなりの、曲線を描きながら仕上げました

レイヤーも顔・髪・ボディと細かくレイヤーにして

製作しました。

ペンツールも慣れてきたので、遊びでこんなのも描きました

ガンダムSEED002

Seed002_008

Seed002_0082

DJより早くできました

メッシュでグラデーションを上手くかけれる様に

今度はそこをマスターしていきます

がんばるぞーup

|

« 懐かしいメンバー | トップページ | 今日のランチ »

文化・芸術」カテゴリの記事