« イタリアン | トップページ | メッシ・・・マラドーナ・・・ジダン・・・? »

高校サッカー部集合!!!!

今日は、昼から梅田に出かけて、買物を・・・とその前に

ランチ・ランチ・・・

落合シェフ・プロデュースのお店で・・・・

ランチには、前菜が付いてまして、これまた美味しいbleah

Img_0304

Img_0306

ほれん草とサーモンのクリームパスタ

濃厚でボリュームも有り、満足・満足

Img_0308

Img_0322

この下の写真、実はミニチュアですよ・・・・

凄くないですか・・・

レジのカウンター約横幅2m高さ1.5mのショーケースの中が

男がそそるような光景が。。。

Img_0314

良く見れば・・・オバマ・・・

Img_0312

お店の職人さんの手作りだそうです

服とかBagとかも精密でした

Img_0318

この手をあげてるのもオバマです。

カジュアルすぎるオバマでした

Img_0320

3時のおやつをしながら時間をつぶし・・・天王寺へ・・・

Img_0324

Img_0326

今日は久しぶりに高校サッカー部の集まり

豚しゃぶで、騒ぎましたね・・・

Img_0328

サブロー(実名では有りません)も

お酒はあまり飲まないんですが・・・今日は

ハイペースで飲みまくり・・・beer

iPhoneでいたずら写真を・・・bleah

でも、あんまり変わらなかったかな?(爆笑)

Img_0329

同期と後輩もどんどんおっさん化してきてます・・・・wobbly

面影が・・・・sweat02無くなってる人も・・・・coldsweats02

Img_0331

でも、いいメンバーです。

フットサルを月1回してるので、時間をつくり参加しまーす。

次は、忘年会で会いましょう。

そうそう、飲み会の時に携帯にメールが・・eye

MAIちゃんに、第一子が生まれましたと報告があり、

ビックリしました。

本当におめでとうございます。lovely

これからも、体に気をつけて更に暖かい家庭を築いて

下さいhappy01

|

« イタリアン | トップページ | メッシ・・・マラドーナ・・・ジダン・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事