« 亀仙人・・・・。 | トップページ | Photoshopでアニメーション »

ご結婚おめでとう

昨日は、元会社の後輩が人生の新たな一歩を踏み出しました

阿部ひろし似のいい男です

非常に楽しい二次会でした

Img_8675

久しぶりに、仕事仲間にも会えたのでみんなテンションがup

これからも、ずーと仲良くお幸せに・・・・・heart01

この日は、お昼から学園のメンバーとバーベキューも

行い、帰ってからは爆睡でしたsleepy

こちらも久しぶりのバーベキューでしたので、凄く楽しめました

また、機会があれば集まりましょうgood

って、ブログを更新中に朗報がもう一つ入ってビックリ・・・・

これもおめでたい事なんですが・・・

後輩の電撃入籍をメールで受け取りました

イギリスのウィリアム王子ではないんですが・・・・

まる・・・おめでとう・・・

お幸せに・・・・

また、飯でも行きましょうpunch

|

« 亀仙人・・・・。 | トップページ | Photoshopでアニメーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事