« 京都 東寺&北野天満宮 | トップページ | 梅田伊勢丹 »

ACL G大阪

いやー、昨日は一日中雨でしたねgawk

そんな中で行われた、ACLアジア・チャンピオンズリーグを

万博で観てきましたsoccer

Img_0183

試合前も雨は降り続いていたんですが・・・rain

試合中の方が、大粒の雨で観戦中もずぶ濡れ状態でした

前半は、得点には繋がらなかったですが、ガンバ・ペースで

試合が動き、後半ペナルティーエリア手前でFKのチャンスに

ヤットがあざやかなFKを決めゴールsoccer

D62a79a90f0f46edbf2ab84328534d00_n

気持ちいいゴールでした。

キーパーも触れずの低い弾道のFKでした

雨も忘れて、ハイタッチしての大騒ぎでしたねpaper

ロスタイムにもう1点が入り試合終了・・・・

カッパを着ての観戦でしたが、ズボンはずぶ濡れでしたねhappy02

でも久しぶりのサッカー観戦でしたので、楽しかったーgood

また、機会が有れば是非見に行きまーす。

今回は、チケットをご用意して頂いたジョー・K先生、happy01

本当に有難う御座いました。

|

« 京都 東寺&北野天満宮 | トップページ | 梅田伊勢丹 »

Soccer」カテゴリの記事