« 醍醐寺 | トップページ | ついでに・・・・ »

作成・・・・

Illustratoerの授業で作品提出で

高原選手をトレースで描き、アート風にしてみました

Photo

パスもかなり多く、大変でしたがなんとか仕上げる事ができました

まだまだですが、最初の一歩を踏み出しました・・・・。

因みにPhotshopでも作品をつくりましたsign01

ワンピースで加工しましたeye

ワンピースファンにはスイマセン・・・・coldsweats01

3_2

こちらは、作業時間は短かったのですが、タイトルの所や

黄猿とWANTEDの何か所かが加工の対象になっています。

こんどは、ホームページ作成に入りまーすbleah

|

« 醍醐寺 | トップページ | ついでに・・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事