« ついでに・・・・ | トップページ | 亀仙人・・・・。 »

心地いい・・・春

これくらいの気候が一番過ごしやすいですね

江坂の用事を済ませ、パンの美味しいそうな匂いに

誘われつつ、サンドとケーキパンを購入して、

地元の緑地公園に今年最後のサクラを見にいきました

Img_0028

この道見て下さい・・・・

雪でもなく、桜木花道でもなく・・・・・。

Sura2

サクラの花道です・・・・  えええーい、くどいannoy

ボケをはさておき・・・・confident

道がこんなにピンク色に・・・cherryblossom

Img_3495

サクラの花びらって、触ると柔らかくファッファしてます・・・smile

Img_3531

こんな心地いい公園で、先ほど買ったサンドを頂きまーすhappy01

Img_3510_2

Img_3524

チョコとカスタードクリームのクロワッサンのパン

かなりウマいhappy02

Img_3526

Img_3546

今日は土曜日ともあって、花見とバーベキューの人たちで

公園はいつもより華やかでした

うちも来週バーベキューだup

|

« ついでに・・・・ | トップページ | 亀仙人・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事