« 作成・・・・ | トップページ | 心地いい・・・春 »

ついでに・・・・

先日、Illustratoerで高原選手をパスを描きながら

作成したのですが、僕の好きな選手だった

中田英寿さんを描いてみました

元の画像はこれで

Photo

出来上がったのがこんな感になりましたdown

写真より暗い印象ですが・・・・そのへんは御愛嬌ということで・・・coldsweats01

Photo_2

因みのパスはこんな感じですdown

Photo_3

パスを作成する時は、こんがらがらないように

顔や髪といったパーツごとのレイヤー(階層)をつくり

ベースを描いたところで、影を描くという作業をしました

大変そうにみえますが、ペンツールの練習にもなるので

意外と面白いですよhappy01

トレースをこれからも行い、ペンツールの使い方をもっと

上手くなれる様、日々練習していきますscissors

前回の高原選手のパス・アウトラインはというと

Photo_4

もっと上手くなりてー・・・・

|

« 作成・・・・ | トップページ | 心地いい・・・春 »

文化・芸術」カテゴリの記事