« GITZO | トップページ | びっくりしたー!! »

読書・・・。

御無沙汰でーすhappy01

ここ最近、決まった時間のスケジュールなので

ライフ・タイムが充実しているのですが、寝る時間も早くなり

早い時には、22時半くらいには寝床に付く事があります・・・sign01

えっ!!早すぎ・・・・coldsweats01

いやー、子供並みに睡魔が・・・・sleepy

帰って来ても、復習と予習をするので、パソコンの電源は

入れるが、Blogを書くより授業内容で使用するので、

Blogそっちのけでしたsmile

そんな感じで毎日が充実していますscissors

いいことだ・・・・confident

電車に乗っいる時間があるので、最近購入したこの本を何回も

読んでいます。

Img_2095_2

そう、遠藤選手の本です。

南アフリカW杯の事や、歴代(日本代表)監督の相性などが

書かれていて、遠藤選手の本音が分かる一冊です。

残念ながら今回のアジアカップの事は、記載さえていないのですが、

中身の濃いい本でした。

カズ選手の本も出ていたので、その本も気になるのですが、

もう2回くらい読んだら、買いに行こうかな・・・・

で、遠藤選手と言えばガンバ大阪ですよね

ホームグランドの万博まで

昨日は、PISTで写真を撮りに行って来ました。

Img_2345

初めて西口の方から入場しました

何か海外の城の庭みたいでしたね

この時期は、椿が咲いていて椿臭が漂っていました

Img_2353

Img_2356

Img_2372

Img_2376

Img_2386

シャッタースピードを遅くして、小さな滝を撮って見ました

三脚は必需品ですね

Img_2405

Img_2424_2

Img_2435

Img_2437

Img_2446

この日は、意外と暑かったので、ジェラートを・・・・。

Img_2450

そして、吹田万博と言えば・・・

岡本太郎さん作、太陽の塔ですよね

久しぶりに見て、こんなデカかったんだと思いました。

(塔の高さは65m)

Img_2457

Img_2460

未来を表す黄金の顔

Img_2471

Img_2467

因みにこの太陽の塔、内部に入れるの御存じでした

入ってみたい

実はこんな感じです

      ↓↓↓

凄くないですか・・・・

Img_2473

砂遊びではなく、枯れ葉遊びをしていた男の子を

後ろか camera

Img_2478

よく見ると、梅の木の枝に鳥が・・・

Img_2475

Img_2495

Img_2513

お腹が空いたので、園内にあるレストランで、万博カレー大盛りを

頂きました。

意外とスパイスが効いて、美味しかったですねeye

(ミンチカツ付き)

Img_2379

写真ネタの多い場所でしたので、また行こーうとsign03

|

« GITZO | トップページ | びっくりしたー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事