« 読書・・・。 | トップページ | アナログ »

びっくりしたー!!

昨日は、日本列島を揺るがす大地震で、大阪は

震度2でしたが、震源地の震度がい日本観測史上最大のM8.8

ですか・・・。

地震もさることながら、津波の影響がかなり大きく、テレビで観ても

その凄さを感じましたthink

秋田にいる知人は大丈夫かな・・・?

メールはするが音沙汰が無いので、少し心配ですが・・・catface

無事を祈っています。

こんな事態でも、時間は刻々と過ぎていきます。

そんな中、昨日は今通っている先生の送別会で

色々な話が聞けて、面白かったー

1

また来月もお一人辞められるそうですが、退職はその人にとって

次の出世(ステップ・アップ)になるので、笑って送り出す事が

出来て、本当に良かったです。

一日を大事に楽しんで過ごせる事を、これからも続けていければと

思います。

|

« 読書・・・。 | トップページ | アナログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事