« ワンピース | トップページ | 今、自分が出来る事・・・・ »

キンチョウスタジアム

good 昨日、日本代表公開練習に行って来やしたーhappy01

朝のAM9:30から約6時間も待ち、顔もうっすら日焼けを

してしまいました。

Img_2794

すごい人で、僕が並んだ時にはすでに100人は並んでましたね

結局、1万2000人の来場者だったそうですよ

待ちに待った甲斐があり、席も前から2列目と好ポジション

会場に入る時は何か緊張しましたね・・・・coldsweats01

何故かと言うと・・・eye

会場入り口には監督含め選手一同が義捐金の声かけで

お出迎えをしてくれているんですconfident

通路が人一人入れるスペースで、後戻りが出来ない状態で、

どの通路を通るかでお目あての選手に会えるのですから・・・・smile

緊張するでしょう・・・・wobbly

因みに僕は、左から2列目を選び 吉田選手・家長選手

・本田選手と握手を交わすことが出来ました

家長選手は男前でしたねhappy02

Img_2810

先ず一番にグランドへ入ってきたのが、本田選手でしたね

Img_2813

今回、残念ながら長友選手は体調不良の為、練習不参加でした

結構、スタンドのあちらこちらで森脇選手を長友選手と間違え、

声をかけていましたねbleah

Img_2817

Img_2824

さあ、全員集合

Img_2834_2

ウォーミングUPでボール回し

Img_2856

ザック監督と通訳の2ショット

Img_2879

Img_2895

MF陣よDF陣には細かい指示が出されていましたね・・・。

Img_2903

槇野選手少し暇そうでした・・・・。

Img_2911

Img_2934

Img_2958

遠藤選手は、マイペースでしたね・・・

いいぞ・・・sign03

Img_3115

岡崎選手は別メニューで体を慣らしていました。

Img_3193

Img_3239

Img_3248

西川選手は非常に明るく、観客に手をよく振っていましたpaper

Img_3262

Img_3268

明日はいよいよJリーグ選抜との一戦annoy

楽しみだーhappy01

|

« ワンピース | トップページ | 今、自分が出来る事・・・・ »

Soccer」カテゴリの記事