« 高解像度の映像 | トップページ | 料理 »

復活!!

いやー、しんどかったぁーcrying

流行り物は選んでいかないと

痛い目にあいますよー

そうです!!僕が選んだ訳ではないんですがsign02

流行りのインフルエンザAにかかっちゃいましたcoldsweats01

Img_2067

この一週間は自宅療養sweat02

この一週間前と言えば・・・・confident

そうそう、我らがザック・・・・ザック・ジャパンがsoccer

アジアのチャンピオンに返り咲きshine

えぇ・・・今更・・・・sweat01

いや、これだけは言わせて下さいdash

BS放送で表彰式まで起きて観っていた僕に、言わせて・・・bearing

先ずは、日本代表のみなさんおめでとうhappy01

見ていて冷や冷やものでしたが・・・・

最後の李選手のダイレクト・ボレーシュートはヤバすぎるでしょうhappy02

チャンピオンズ・リーグ決勝、レバークゼン戦でジダンが決めたボレーと

重なりましたねeye

この時もかなりの鳥肌もんでしたが・・・・bleah

同じ決勝と言う大事な試合でのゴール

これもやっぱり、鳥肌もんですよ・・・・up

深夜でしたが、叫んでしまいましたpunch

この後も、興奮が治まらずなかなか寝れなくて表彰式まで

全部見ちゃいましたsmile

その翌日に、インフルに・・・・・coldsweats02

寝込んでいる間、TVをつけることもなく約1週間sweat02・・・・sad

アジア制覇を成し遂げたメンバー岡崎選手はドイツに移籍

そしてチェゼーナから世界のビッククラブ・イタリアのインテルに

長友選手が期限付きで移籍と、凄い事になっているではないですかwobbly

インテルと言えば、あのレオナルド監督率いるチーム

エトーやスナイデル、カンビアッソと世界屈指の選手が

凌ぎを削っている所に移籍ですよeye

アジアカップでの評価がかなり良かったのでは・・・・。

5fab682e33ba48afbe7be05ad1c14b1a_n

日本人選手でこんなビッククラブに行くのは、

中田英寿さんがイタリア・ローマに移籍した時以来ですね・・・confident

Img09

是非、長友選手の活躍を期待しています。

序でに中田英寿さんと言えば、Coca Cola ZeroのCMで

色々な事にチャレンジしていますよね。

今回なんと新CMでスケルトンに挑戦したそうですup

このシーンも2回目でOKがでたらしく、流石ですgood

中田さんが出ているCMって共通している事があるのですが、ご存知ですか?

実は、中田さんはCM中一言もセリフが無いって事ですsign02

どのCMでもビジュアルのみ

存在自体がセリフや物を表現できるのが凄いupwardright

ただ唯一、セリフのあるCMが有るんですねconfident

それが、Calvin Klein X のCMです

日本語では無いんですが・・・・

話がまとまらずすいませーんcatface

あぁー、久しぶりにパソコンにも触り

明後日から学校に復帰だrun

休んだ時間を取り戻すぞ

Img_2075

はぁー、久しぶりにブログと向き合ったので、疲れましたsweat02

糖分・糖分っと・・・・・lovely

バームクーヘンとメイプル・チョコチップ入りバニラアイスを

ぺロリhappy01

では・・・・paperおやすみなさいsleepy

|

« 高解像度の映像 | トップページ | 料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事