« EOS | トップページ | まだ噂ですけど・・・・。 »

TRON LEGACY

今日は学校の帰りに映画を観てきちゃいました

TRON LEGACY 3D

Wp03_1600x1200

3Dだけあって迫力が昔のTRONと全然違いましたね

あの時代では画期的な映像でしたけどね・・・。

と、その前に腹ごしらえをしないと・・・。

牛鍋食べたい気分だったので、梅田の地下街へ・・・。

Img_8471

Img_8470

お肉が柔らかくてサイコーhappy01

玉子はとじてもらって、めちゃくちゃ美味かったーgood

さあ映画 映画っと・・・・run

あっそうそう、昔のTRONを知らない人の方が多いと思いますので

これを見て是非、映画館で迫力の映像を観て下さい。

今回の予告もどうぞ・・・。

そう言えば実家にTRONのレイザーディスクが有ったので探して見ました

ありましたね・・・・。

Img_8400

Img_8402

Img_8404

Img_8405

Img_8408

51c6tbcgmfl

自分で言うのは何ですが・・・かなり貴重です・・・confident

レイザーディスクなんか知ってる人も少ないと思うので・・・sweat02

ジェフ・ブリッジスなんかこの時より年を召されてるんですが、男前ですhappy02

TRON 3何か有りそうな終わり方でしたね・・・・smile

余談ですがPLAYBOYがTRONをテーマにして行った写真撮影

を発見しました・・・wobbly

20101201playboytron2

よく見れば・・・ボディーペイントしたモデルさんです

20101201playboytron1

ディズニーのイメージが・・・・coldsweats02

アートとしたら許せるかな・・・delicious

シリーズ物と言えば、ジャック・スパロウが帰ってきますよ

パイレーツ・オブ・カリビアン 4 「生命の泉」です

Img_8473

映画館にあったデカイ髑髏のオブジェsign03

早く観たい

映画大好きな・・・T@K@でしたhappy01

|

« EOS | トップページ | まだ噂ですけど・・・・。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事