« Transformers | トップページ | CLM-55 »

ツーリスト

またまた映画情報

今度はハリウッドを代表するトップスターの

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの初共演が

実現!!

イタリアを訪れたアメリカ人(ジョニーデップ)が謎の美女

(アンジェリーナ)に翻弄(ほんろう)され、知らないうちに

事件に巻き込まれていくストーリー

ツーリスト

T0009324p

行った事のある場所が映画の中に出てくるので、

架空の世界と違い、引き込まれそうな感じがあるので

早く観たい映画ですね

Photo

この場所は ヴェネチアの有名な駅でサンタルチア駅 だ

Wallpaper_tourist_johnny_1280x1024

またヨーロッパに行きたいsweat01

それから・・・それから・・・何と来春からTOHOシネマズが

映画の入場料を値下げするみたいだジョsign03

一般¥1,800が¥1,500に学生なんかは18歳未満は¥1,000だそうですよeye

これがスタートすれば業界全体に値下げが広がりそうだね

映画好きの僕には、大喜びですw

じゃ来春から映画の日の料金はどうなるのかな・・・・

映画館も競争の時代になり生き残り大変だけど

当の映画業界は凄いよね・・・smile

2010年の映画興行収入ランキングが発表されまして、

昨年から3D映画が増え、今年の興収ランキングで

上位5位を3Dが独占という結果でした。

Cpd1101041802008p1

「アバター」「アリス・イン・ワンダーランド」「トイ・ストーリー3」の

上位3作品はそれぞれ100億円を突破up

邦画ではスタジオジブリ作品が圧倒的な強さを見せつけちゃってますねhappy02

そして配給会社でみると、ベスト10のうち9本が東宝が独占eye

映画館同様に順風満帆ってとこですかね・・・・smile

|

« Transformers | トップページ | CLM-55 »

映画・テレビ」カテゴリの記事