« 猿まね。。。。。 | トップページ | またまたこんな物が・・・。 »

毎度!!

昨日は、久しぶりに元ス○○カ・スタッフと

飯を食いに行ってきました。

心斎橋で、待ち合わせで夜飯には少し早かったので

時間つぶしにお茶でもって感じで、ロイヤルミルクティーを飲みながら

近況話に華をさかせていました。

Img_8478

何食うあてもなく、取り合えずラーメンを食べにここに来ちゃいまいた。

とろにくラーメンを二人ともオーダー

Img_8477

やっぱり美味いlovely

コラーゲンたっぷりのチャーシューが口の中で、溶けていくではなですか・・・・。

今日は肌がプリプリだったのはそのせいか・・・

この後、冷麺かんにも行き石焼ビビンバを食べ・・・お腹が・・・sweat02

Img_8425

結構、色んな話ができて楽しかったーhappy01

今度は、大勢で行きましょうup

|

« 猿まね。。。。。 | トップページ | またまたこんな物が・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事