« CLM-55 | トップページ | ランチ »

iPhone 4

ついに、発売か・・・・sign02

iPhone 4 ホワイトモデル

ゆっこちゃん・・・出るかもよ・・・・・happy02

米家電量販店Best Buyのデーターベースに、2月末に発売されるかも

しれないと報じられてますね・・・・up

16Gバイト版と32Gバイト版が2月27日入荷として登録されてるそうですsign01

米VerizonによるiPhone4リリースのニュースも発表されているし

YouTubeに同社公式チャンネルを公開したiPhoneの新CMは、

そんなユーザー心理を表した表現になってるぞhappy01

D3a6383727184741b3866adf474a2f49_n

     そのCMがこれだ

        ↓↓↓

でも、昨年も3度延期になっているので欲しい方は、気長に待った方が

いいかもね・・・・coldsweats01

となると・・・iPhone 5はまだまだ先ってことかなconfident

後、もしかしたらiPad 2とiPhone 5はマルチコアのA5チップ搭載かも!?

もし搭載されたら今のiPhone 4がA4チップなのでそれの約4倍の

処理能力なるのと思うので、さらに優れたグラフィックスも可能になり、

HDMIでも出力ができるかもね・・・。(テレビとかに)

iPhone 4の4倍だとゲーム会社は非常にやりがいがあると思います

そうなれば、auの僕でもiPhoneに変えるかも・・・・smile

|

« CLM-55 | トップページ | ランチ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事