« CUSTOM PIST | トップページ | TRON LEGACY »

EOS

いやー

こう言う瞬間の写真・・・撮って見たいよね

110104fighterjet1

マッハ2の速度で飛ぶハリアー戦闘機が空母イラストリアスに帰還してくるシーン

それにこの写真もヤバイ

110104fighterjet2

スイスの空軍基地上空を飛行するダッソーラファール戦闘機を、

キャノンEOS 500Dで撮影されたスーパーなショット

ズームレンズで撮ったても凄い腕前

凄いと言えば、この写真も良く撮れたなーって感じ

天から稲妻が・・・・

アメリカで有名なこの立像に・・・・

101018liberty1

101018liberty2

ニューヨーク在住の写真家(ジェイさん)が40年以上も自由の女神の

写真を撮り続けて、この決定的な瞬間を収める事が出来たそうです。

2時間で81枚のショットを撮影し落雷が見事に落ちた瞬間が撮れたんだってwobbly

高さ305フィート(約93m)にも達する自由の女神

今までにも稲妻が落ちていはるけどここまで鮮明なフォトは珍しいんだとか

根気のいる仕事ですね

そんな写真に魅せられて、カメラ片手に撮影練習をしてきましたcamera

IKI君・・・PISTを立たせてみましたscissors

どうです・・・・coldsweats01

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Img_1959

空気が澄んで、とてもいい撮影日和でした

Img_1968

夕日もこんなに綺麗に撮れましたup

Img_1934

決定的瞬間が撮れる様、日々カメラを持っていないとだめですねhappy02

3連休も終わり、明日からまた勉強だ・・・・・。

頑張ろうbearing

|

« CUSTOM PIST | トップページ | TRON LEGACY »

デジタル一眼レフ(Canon EOS)」カテゴリの記事