« Bargain Bargain | トップページ | EOS »

CUSTOM PIST

今日は、難波までPISTで快走

Img_8438

Img_8440

まずは心斎橋でPISTをCUSTOMしちゃいまーす

ハンドル位置を少し高くしてペダル・クリップを交換して

チェーンも変えようかな・・・・って感じで預けて、ランチへ・・・。

久しぶりにとん平でとんかつ定食を頂きました。

Img_8444

おやっさん、腱鞘炎で野菜炒めがつくれないって言ってました・・・coldsweats02

あのフライパンさばきを見れるかなと思っていたのですが、

早く直して下さいね・・・・confident

また、行きまーすup

Img_8462

Img_8463

Img_8457

Img_8461

CUSTOM完了

チェーンはshineGOLDshineにしてクリップはPINKに決定flair

ハンドル位置も高くなったので、PISTが大きく見えます。

次はホイルをCUSTOMしちゃお・・・・。

帰りに堀江で亀田ロールを購入

Img_8447

Img_8464

まわりがサクサクでメロンパンみたいな感じで、中はしっとーーーーりhappy02

美味しーいgood

因みに叶姉妹のケーキも有りましたsmile

Img_8465

Img_8466

Img_8467

淀川のマジックアワー

Img_8450

神崎川のマジックアワー

Img_8453

Img_8454

これくらいの気候がPISTにはいいかな・・・。

|

« Bargain Bargain | トップページ | EOS »

趣味」カテゴリの記事